2020/11/07 相模湖ケネルクラブ展 ドッグショー

Vinnie&SeaManドッグショーデビュー

コロナの影響でずっとドッグショーが中止になっていましたが、関東でやっとドッグショーが再開されました。早朝起き、犬たちのお世話をして、さあ出発です。久々のドッグショーで出陳頭数も564頭と予定頭数を大きく上回っていました。ヴィニーとシーマン、ドッグショーデビューです。毛の手入れもかなり前から計画を立てやっていかなければなりませんでしたが、手抜きをして間に合わず何とか形だけは整えました。ヴィニーは、当日、プロハンドラーさんにお願いをしてハンドリングをして頂きました。リングで初めてお渡ししたのですが、綺麗にハンドリングをして下さいました。さすがです!!有難うございました!

初めてのドッグショー!ヴィニーちゃん、頑張ってくれました!!

シーマンも初めでのドッグショーです。ベビークラス!ママと一緒に頑張りました!!

良く歩いたね!!お利口さんでした!!コロナ禍でドッグショーの数も少ないけれど、ヴィニーもシーマンもこれから一緒に頑張ろうね!!

今日はお疲れ様でした!!My lovely Dogs ♡

2020年11月09日