2022/06/10 6月4日子犬が生まれました🐶

無事に子犬が生まれました。予定日より少し早い出産でしたが、みんな元気にお腹から出来てくれて、自らおっぱいに行きミルクを飲んでいました。小さかったのですが、力強い飲みっぷりでした。ママは子煩悩、子犬を大切に育てます。自分が腰を下ろす場所を慎重に選び、子犬達を踏みつけないように用心している姿は微笑ましいです。

長女(ホワイト&ブラック&タン)破水から間もなく産まれてきて元気な産声をあげてくれました!

次女(ホワイト&タン) 産まれた時からお鼻がちょんと黒く、こそ泥と言うよりは狸ちゃん!!

長男(ホワイト&ブラック&タン)男の子の中では一番小ぶりな男の子。小さいけれど元気いっぱい!

次男(ホワイト&ブラック&タン)もこもこもこと黒い模様が入っています。元気一杯の男の子。

三男(ホワイト&ブラック&タン)背中にお団子が3つ!個性的な柄です。

三女(ホワイト&タン)兄弟姉妹の中でもいちばん色が薄い子です。成長と共に色はもう少し薄くなっていくでしょう。

2022年06月10日