2022/10/22 Merry Thought Family Party 🎃

久々のメリーソート会にご参加頂き有難うございました!

お天気も良く快適なドッグランでした!一番うれしかったことはガウガウもなくみんな仲良く遊べたこと!!パパ&ママの見張り役も良かったのかもしれませんが、オスの子たちはガウガウではなくマウント攻撃!やられる方はやって下さ~い体制!!オスの子の遊びは笑っちゃいました!

ビュッフェのところでハロウィン🎃の記念撮影!カイマナ君とマカナ&ロッタちゃん兄妹!

ムーニーちゃんとショパン君マイペースでした!

お空組も参加してくれたよ!!ZIP君、VINOちゃん、WILLちゃん、ガスちゃん、サリーちゃん、サンク君!!楽しんでくれたかな!

カイマナ君、マカナ君、チョコちゃん、ぐり君、まめ君、オス軍団は小競り合い(笑)ルイ君がいな~い!

ルイ君はバリバリのお坊ちゃま!パパとママにべったり!

天ちゃん、ムーニーは兄妹で仲良し!

フラン君、18歳8か月マウントされてうぅ~!まだまだ元気!!ピノちゃんとマイキー君もシニア組になっちゃったけどまだまだ元気!!

イラストレーターのチョコちゃんのママがMerry Thought Familyの垂れ幕を作って下さいました🏳みんなで記念撮影📷

あれ?ビュッフェの後の集合写真にまめ君とテンちゃんがいな~い!!家族と一緒に脱走したかな。。。

楽しいひと時でした!!

※一部ファミリーさまの画像を使わせて頂きましたm(__)m

2022年10月24日