2023/06/04 1歳のお誕生日おめでとう🎂

1歳のお誕生日おめでとう!!

みんな何事もなく無事に1歳のお誕生日を迎えられました。

大きくなったね🎵

大切に可愛がって頂き有難うございます。

山口県在住 T様ご愛犬 ステフちゃん

いつもお尻と尻尾をフリフリさせて、人も犬も大好き、何より遊ぶの大好きなステフちゃん!
飼い主さん以外の家族やたくさんの犬友達からも人気者だそう。アジリティーの練習も頑張っています。アジリディーが大好きでグラウンドが近くなるとソワソワし始めるとか。
 競輪選手並みの太ももの持ち主ステフちゃん!最近はフリスビーも始めたとか。。お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて賑やかなファミリーの中で幸せに暮らしています。

神奈川県在住 I様ご愛犬 ゆに君

甘えん坊で人間も犬も大好き!!最近は玄関から靴を持ってくることにハマってるとか。。�💦そ~と咥えて持ってくるのは可愛いけれど家の中が汚れてしまうのが困りもの💦

苦手なものは、お留守番、川べりを歩くこと階段、病院だそうです。ゆに君、苦手克服頑張って!

千葉県在住 H様ご愛犬 テン君

昨年のファミリー会で我が家のムーニーととっても仲良く遊べました。犬好きの明るいファミリーさん!人間のお姉ちゃんにもとても可愛がって頂いています。

千葉県在住 Y様ご愛犬 ルーナちゃん     NEW!! 画像更新!!

お迎えした頃、やんちゃなルーナちゃんにママはてんやわんや!いろいろ困った事はありましたが、大分落ち着いてきたかな。。。手編みのセーターがとてもお似合いのルーナちゃん。

メリーソート在住 ムーニーちゃん

神奈川県在住 D様ご愛犬 ノア君

※飼い主様へ  現在の画像を送って頂けたら画像をUP致します。

2023年06月07日